最近のAVA運営の迷走ぶり

スナのストッピング修正されたと思ったらまた元に戻ってるし、グレの修正もまた戻ってるし、何がしたいんだろうか。

AVARSTの再抽選も、落ちてもったいないとツイッターで騒がれていた強いクランばっかり当選してて、ほんとに抽選したの?って感じだし。

各チャンネルのルーム一覧が更新されまくって入りたい部屋に入りにくい症状も、一回直ったよね?なんで再発してんだよ。

まあAVA楽しいからいいけどね。

 

P.S.

最近AVAあんまり入ってないのは入りたくもないのにバイト大量に入れられるからです。すみません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エネアド (金曜日, 11 10月 2013 08:29)

    大会に向けた練習なかなか出来ないですね><
    最近のおかしは、旧メンバーのイン率が低下しているのですが、新メンバーが定着して盛り上げてくれています・・・
    バイト大変でしょうが、がんばってくださいね!

  • #2

    czytaj więcej (土曜日, 18 11月 2017 01:22)

    wykołkować