AggRessive戦反省会

相手が強気でガンガンくるからそれに撃ち負けたって感じ。

HBは一番得意なよーなきがする。倉庫取るのはほんとでかいね。

 

エイムだったりカバーだったり、個人技が相手のほうが一回り上だった感あったね。

あと予想外なとこで詰めてきて不意を撃たれたことも多々。

 

最近あんまり作戦立てたりしないけど、どうなんだろ。作戦立てると作戦にとらわれて逆に下手になること多いからやってないけど、作戦立ててやりたいって人がいるならやります。

最近全然連携とか意識してやってないから友好クラン戦の時くらいやったほうがいいのかな~とも思いますが、いきなりやろうとしても上手くいかずにただグダグダになりそうな気がしてどうしたものか。大会の時とか中途半端に口出してグダらせちゃう時あったからなぁ。

とはいえ作戦も連携も意識しなかったらうまくなるわけもないのでやっぱりやっていくべきか。う~む。

 

あと開幕TAB押してない人たぶんいるから少なくとも開幕でくらい押そう。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぶ~ん (月曜日, 16 9月 2013 05:56)

    作戦は練習部屋で全体の動き合わせて見たり、野良マッチでも何回も何回も試していかないとなかなか身につかないかもね

    絶望的に強い相手とやってると心折れちゃう人も居るだろうけど、
    今日みたいな、やり方次第では勝てるけど基本的には負けてしまう。
    そのくらいの相手とじゃんじゃん試合やっていった方が学べる物が多いと思う。
    勝つための試合か、成長するための試合か。

  • #2

    DoR1ToS (月曜日, 16 9月 2013 15:09)

    とりあえずAPとか今確立してる作戦は復習してやってく感じでいこうと思う。
    新しい作戦とかはまたそのうち。
    カバーは練習チャンネルで練習するようなものじゃなくて個人技だと思うから、何も言わなくても合わせるくらい気が利く動きができるようになったらいいね。

  • #3

    エネアド (火曜日, 17 9月 2013 06:36)

    キャノンのモク攻略考えました・・・
    野良ではまずまずの成功率です。
    今度練習チャンネルでテストして、良かったらおかしの作戦に加えて下さいw

  • #4

    DoR1ToS (木曜日, 19 9月 2013 10:30)

    モクのエネアドの新戦術に期待しときますw