レッドドラゴン戦反省会

BS練習したけど難しかったね。

エクスカリバーは完璧だったけど、クリアリングがミスってたせいで失敗した。まあ次からは上手くいくでしょう。

冷却とるときせっかく4人割いてるんだからもうそこで勝負かける気で全員入っちゃっていいんじゃないかな?と思った。俺も先頭で冷却入ってたけど、ぴょんぴょんして倒しに行かずに隠れて敵を引き付けておけばよかった。

冷却取らないパターンはやらなかったけど、結局今回は冷却取ったほうがやりやすい感じだったと思う。

普通の1突の時倉庫中で数秒止まってた時あったけど、あれは完全に敵にシフトする時間与えているだけだった。冷却に誰も行かない時点で1突はバレバレだからね。

冷却に3人いるって報告があったのに1に行くの遅かった。

BSに限らず敵がいる可能性がある場所の認識が甘い時ある。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エネアド (火曜日, 30 7月 2013 07:08)

    攻めで冷却前の敵を倒した後、ドリさんの「そのまま1を取ろう」を流れで2と勘違いして、内周へ進んで敵にやられたのを反省しています。