今日のクラン戦反省

報告聞いてなかったり、赤点見てなかったりで食える敵を食えてない事多い。

一人ずつ死にすぎ。行くなら行くって言え!一回駄目だったら、方法を変えよう。危険エリアにいつまでもとどまらない。危なっかしいクリアリング多すぎ。時間使え。わざわざ正面から打ち合って敵にワンチャン与えるな。

もっと広い視野を持って気の利く動きをしよう。自分のすべきことは突破か、詰め待ちか、釣りか、裏取りか。敵の足音の数と敵が引いてった足音は重要だよ。

開幕タブ開いて初期配置の確認は必須。なんで2中だれもいねーんだよ!中マンに3人もいらない!

だから俺が開幕でいつも同じ動きをしなくちゃいけなくなるんです。

ジップさんが入る前くらいまでの、1人の人は詰め待ち、グレーゾーンは超慎重にツーマンセル、スリーマンセル組んでクリアリングしてくクラン戦をメンバーによっては出していこうかと思いました。

これ見て復習するように。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (日曜日, 07 7月 2013 07:02)

    はい了解です。

  • #2

    whatking (月曜日, 08 7月 2013 03:22)

    どり燃えてきてるぅ!!

  • #3

    DoR1ToS (月曜日, 08 7月 2013 10:50)

    なんか最近弱くなってきてる気がしてならないから、いろいろ言ってみてる。

  • #4

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:53)

    gazyfikacja

  • #5

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 18:11)

    spiętrzywszy